■イラスト置き場・8■

姫さま3

22.3k(353×255) 16.5k(283×204)
■姫君の正装(ひめぎみのせいそう)‥‥あ、唐衣を付けるの忘れちゃった(^-^; ■

今回はめずらしく下絵を書いて、スキャナーからPhotoShopへ読み込み、輪郭のパスを取ってからパーツごとに分けて色塗りし、最後に合成。いわゆるコンピュターグラフィックをやるときと同じ手順のアニメ塗り。着物の柄やらよーく見ないとわからないレベルのちょっとした陰影については、PhotoShopで後から埋め込みました。なんだかんだで、レイヤーが30枚近くできてしまったという,私にしては手の込んだイラストになってます。せっかく書いたんだから‥‥と。同じ元絵を使い回して壁紙にも流用してしまった(^-^;<壁紙の「透かし」というジャンルに置いてます。
[作成:2001/12/06]

12.3k(227×164) 9.1k(182×132) 6.6k(143×104)



[イラスト遊び1] [イラスト遊び2]


[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]



TOPヘ戻る





Ads by TOK2