インターネットセキュリティ
「SpywareBlaster」

003 Protection Basic ▼end

リストのすべてのアイテムについて、コンピュータを保護するには、リストの下の「Select All」ボタンを押してから、「Protect Against Checked Items」ボタンを押してください。

保護を解除するには、解除したいアイテムのチェックを外すか、または、すべてのアイテムを解除したい場合は「Deselect All」ボタンを押してから、「Remove Protection for Unchecked Items」ボタンを押してください。

アイテムのカラー表示

初めて、SpywareBlasterを起動すると、リストのアイテムは、すべて赤で表示されます。

もしリストにあるアイテムの一つが、赤で表示されていれば、コンピュータは、そのアイテムから保護されていないことを意味しています。

「Settings」オプション

「Settings」画面で、このオプションを使用しないように出来ます。

「Do not highlight unproteced items in red」

をチェックして「Save Settings」ボタンをクリックしてください。

「More Info on Items」

SpywareBlasterデータベースリストのすぐ下にある「More Info on Items」ボタンを押すと「Database Information」画面が表示され、データベースにあるすべてのスパイウエアアイテムについての詳細を見つけることが出来ます。

この画面では、データのソートは出来ませんが、アルファベット(一文字)を入力して、その文字で始まるアイテムに、順次ジャンプできます。

また、ここで表示される情報は、スパイウエアについての情報のみで、クッキーについての情報はありません。

大事なこと

SpywareBlasterは、保護機能を有効にするために、バックグラウンドで実行させておく必要はありません。

メイン画面でプロテクトリストをチェックし、「Protect Against Checked Items」ボタンを押して、SpywareBlasterを終了することができます。

その後、必要なのは、アップデートをダウンロードし、新しいアイテムがあったときに、もう一度SpywareBlasterを起動することだけです。

≪Prev ▲Top Next≫

end

Ads by TOK2