bea memories

とある日 お風呂に入った時の画像が見つかりました
こんな性格の仔だったよ(笑)

お風呂に入った後 必ずとしてやるのが
この狂ったように床に
身体をこすり付けるやつ(^-^;
その辺にある物 
ぐじゃぐじゃにしてくれちゃった(苦笑)
自狂い犬と我が家では呼んでいた(爆)
顔アップ・・・ 魚眼レンズなら面白いのに?(笑)
しかし 毛玉だらけできちゃないねぇ?
洗った後なのにぃ〜〜(笑)>べあちゃん
ドライヤーだけかけられた後
この後 大嫌いなブラッシングが
彼を待っているのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
本人そんなのも知らずに 
のほほん状態(* ̄m ̄)プッ
なんか前髪が 花形満っぽい?(爆笑)
疲れたよ・・・寝ちゃう〜〜 はぁ・・・まだなんかするの??
待ってるのも疲れるよ・・(-。-)ボソ






Ads by TOK2