畑にはまり初めて4年程・・
庭の事も手入れを義母に任せ切りでいた自分に
花を育てる素晴らしさを取り戻させてくれたのが ビオラワールドでした
05年菜園日記で知り合ったもりもりさんからビオラワールドの種を頂き
昨年蒔いてみたら 色んな花色が出て感動です(^^)
虜になりそう・・(笑)
ビオラワールドのおかげで 今年の玄関前は花がにぎやか^^
苗を育ててる段階で ポットに上げるのが遅かったものは
やっぱり大きくなれないでいました(^-^;
植物の植替えって適時があって それに乗り遅れないように
今年も育ててみたいと思います
本当だったら ポール仕立てにしたかったのだけど・・
仕事が忙しくなってきたら やりきれなかったのが残念でした



Ads by TOK2