パン教室で作ったパン(^^)

二年以上続けて通ってる パン教室で習った パンの画像だけ載せてみます(笑)
まずは 画像が残ってるものからアップ♪
レシピは事情があり載せられませんが よろしく^^
カフェロール
コーヒー味の生地に 
バタークリームもコーヒー味
大人の味かしら?(笑)
くるみパン
中にくるみとレーズンが入ってます^^
クロワッサン
このパン・・何度も折り返しては冷蔵庫で寝かすので
かなり めんどくさいパン(笑)
パン教室でしか作る気がしない(自爆)
ピタパン
ライ麦が入った中が空洞になってるパン
おかず詰めるとおいしい^^
上のカフェロールとモンキーブレッド(右)
小さく丸めたパンをクグロフ型で焼いてあります
ブランデー 黒砂糖のフォーション&レーズンで
甘い感じのパンですが 食べるととまらない(笑)
カレーベーコンロール
教室で習ったパンの中で 一番活躍中(笑)
お尻みたいに膨れた イギリスパン(爆)
食パン系の種類の中では 一番簡単なパン
しかし・・発酵時間を間違うとこの通りです(自爆)
マヨコーンパン
意外と作りかた 簡単なのだ^^


Ads by TOK2