大井川SLの旅3

この日は鉄道記念日
SLの2両連結は珍しいそうで
この写真だとわかりにくいかな?
前と後ろ 二つの煙が上がってる
千頭駅に着いたら そりゃみんな
記念撮影だね(^-^;
車窓より
うげ( ̄▽ ̄;)!! 
すんごい煙・・・
窓開けて乗ってたら 
トンネルの度に
激しい黒煙(^-^;
着てたシャツも黒くなるし
帰ってから頭洗ったら 
グレーの泡に
なってしまった(^-^;
SLの好きな方たち・・・(笑)
もう 沿線のいたるところに
カメラ下げて撮影してる人達が・・
中には一眼レフ3台に 
ビデオなんていう
つわものも・・・(^-^;
みなさーん 撮ることはあっても
撮られることないでしょ?
私が撮ってあげるぅ〜〜〜〜(爆)
車窓から身を乗り出して撮影(^-^;
左にカーブする度に 覗く私(笑)
もうちょっと急カーブなら 
綺麗に撮れたのにぃ 残念
SLの終着駅 千頭
ここの売店は夕方5時に閉まるので
お土産買う人はお早めに(笑)
マジ早いんだわ 店じまい(^-^;
ここからバスに乗り換えて
目的地の寸又峡まで40分
今回の目的地寸又峡
紅葉にはちょっと早かったな・・・
運がいいと 
カモシカにも逢えるんだそうです





Ads by TOK2