ちびギャラ大好き♪

ちびギャラリーって知ってますか?
最近コンビニで見かけて以来 これにはまってます(笑)
ほっとしたり はっとしたりする言葉と可愛いキャラクターが
私の心を和ませてくれるかも♪
まだコレクション増やすぞ〜〜(笑)
作者のボンボヤージュさんのHPはこちら(^^)
http://www.bonsha.com/bonboya-zyu/index.html
「ボクは雨が好きなんだけど
天気が悪いとみんな言う
悪い事ってなんですか?」
「ニセモノになるな!」
「手をつないでもいいですか?
私が私であるために」
「神様お願い
あの娘を幸せにしてあげて下さい
代わりにボクはササ断ちします

追伸:お腹が減ってきました
急いでください」
「犬の誓い
@負け犬にならないこと
A勝ち犬にもならないこと
Bずっと犬でいること」
「生きていくことは時として
ニボシのハラワタのように苦い
でも丸かぶりしてやる予定
つらさも弱さも喰っちゃう予定」



Ads by TOK2