最近 惚れた物&嬉しかった物(笑)

菜園日記で知り合った 
kumasanお手製のおたま
メール便は厚さ2センチの規定があるらしく
かなりお疲れな様子のおたま(笑)
手のひらでころころしたら
真ん丸くふっか〜〜つ♪
いやぁ・・愛らしいわ^^
後姿はおたまなだけに 
しっぽもちゃんとあります♪
家のカエル王子とご対面(笑)
表情も和やかだわ〜〜〜(笑)
旦那の後輩のお父さんが手作りしたカニ
材料は竹
お父さんのこだわりはカニの足
ちゃんと焼いて曲げて節を作ってある
これを水槽に入れると良い感じなんだよね^^
お店で見つけた アフラックのアヒル(笑)
お腹を押すと歌うんだよねぇ・・
「よ〜くかんがえよ〜 お金は大事だよ〜♪」
って(爆)
お店のお嫁さんが買ったらしい本二冊
すごい可愛いの〜〜
中は和に関することが書いてあって
1400円前後かなぁ?
セブンイレブンのくじでいきなり当たった賞品
日々 小運を使うので
大きな運はやってこないらしい(−−)(爆)
お店のアイドル!?
名前はしんちゃん
それって社長の名前では!?((((爆))))
彼はすごいのだ
手筒花火持ってるんだけど・・・
昼間から花火を
ずーっと打ち続けている(爆)
風で真ん中のテープが
ヒラヒラする仕掛けなのね^^
やっと食べました!!!
モスの匠バーガー!
600円だけあって 大きさはでかい(笑)
さすがに1000円のは
手が出ませんでした(^-^;;




Ads by TOK2