2005年 家族旅行
入田浜海水浴場 外浦海水浴場 1

今年の家族旅行も伊豆の海へ出かけてきました
昨年行ってから すごくお気に入りの海岸 入田浜海水浴場
写真でわかるかな〜?波がすごいの!
サーフィンのメッカでもあるのだけど ボディボードするには最高♪
もちろん私も波乗りに興じました(笑)
と言ったって・・・岸に近いところでチョロチョロするだけなんだけど・・・(爆)
白い砂浜で長男も砂遊びに精が出る・・(ぉぃぉぃ)(笑)
台風が接近中の頃で さらにすごい波(笑)
2日目はさすがに・・台風の余波をまともに受けてしまい
危険だな・・と思ったので 下田の東寄りにある 外浦海水浴場へ
昨日の入田浜とは波が違う・・・・・・・
こうなるとする事もなく サッポロビールを飲みながら昼寝する自分(自爆)
静岡にはサッポロビールの工場があって 工場直送よ!(笑)
これを買った時に売店のおじさんに「お姉さん・・通だねぇ・・」と言われた 
いわくつきのビールなのだ(自爆)
海岸の奥には岩場があって そこで磯遊びなどが出来ます
今回の収穫!(笑)
今回 海の側で見つけた花々
浜木綿(真ん中右)とアザミ(下段)くらいしか名前がわからず(^^ゞ
アザミはとげのある葉っぱで何の花だろう?と思ったら 花が咲いてるのがあって
やっとアザミと判明(笑)



Ads by TOK2