家族旅行 田牛海岸

田牛海岸 海水浴場としても利用できます
この日は台風の影響でかなり波が高く ここでは泳げないと断念
画像は朝 5時半ごろに海に出てみて 写した物など(笑)
オレンジ色のが朝早く ブルーの景色は昼間撮影
海岸のすぐ近く 
鳥居の先にはすごく急な階段
しかもロープがついてる〜〜〜(笑)
次男の好奇心で上に登ってみました
登る前の階段と登って見下ろした階段
階段の近くには龍宮窟と書かれた看板があり
その下の階段を下がったらこんな空間が
先程の急な階段を登ると この洞窟の上に出ます
小山の真ん中がすっぽり抜けてる感じ?
小さな穴から寄せる波は ちょっと怖い(^-^;;
田牛(とうじ)と言うと サンドスキー場が有名です
どんななのかな?とずーーっと興味があったのですが
こんな感じになってました
斜面30度45Mと書かれた看板
ここに行くのには 階段を下りていきます
近くの民宿とかではソリの貸し出しもやっています
時間もなくて ちょっと・・根性もなくて(笑)
今回は見るだけ!
近くには着替える所とかシャワーとかは見当たらなかったのですが
子供は喜びそうだね^^
親には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この坂を上る元気なし(笑)




Ads by TOK2