11月ー(1)
しいたけ狩り〜♪(しいたけだけでつまんないページ(爆)


歓迎と書かれた横にしいたけの絵(笑)
ここが受け付け兼売店
取りたてのしいたけを味わえるように
隣にはバーベキューするところもあり
こんな風にビニールハウスの中で
しいたけは育てられています
この他にもビニールハウスはあるけど
狩と書かれたビニールハウス
(* ̄m ̄)プッ
おおおおおお〜
しいたけあるある〜〜♪
って・・・当たり前か
しいたけ狩りだもん(爆)
隣の拡大写真
小さなのを取らないでねと
係りの方に言われました(^-^;
300グラム取って1050円なり
今回行ったしいたけ園は修善寺にあります
修善寺駅を目指して 通り過ぎて一キロまで
行かないかな?
看板があるので目印にしてね

http://www.shuzenji.com/shiitake/

ここに詳しいことが載ってます♪

これで300グラム位かな?
肉厚のしっかりとしたしいたけ
焼いて醤油がおいしいのよ〜♪






Ads by TOK2