久しぶりの更新(^^;
今年の夏の色々見た物を(^^)


今年の夏は曇りが多く 
久しぶりに見た富士山でした
海水浴帰りに西伊豆より^^
泊まりで出かけた 弓ヶ浜海水浴場
なんとな〜く 目の前にあったパラソルが
気になって撮影(笑)
私じゃありませんププッ ( ̄m ̄*)
今年の夏は3−4回しか海に行けなかった
行っても寒い日が多かったので
浜辺で団子作り。。(笑)
私が作るといびつなんだが
(ちなみに左端は私の作品)
怪獣君はお上手なのよねぇ・・
こういうのは・・(爆)
弓ヶ浜の砂も 白っぽくて綺麗だった^^
昨年同様 影を・・写してみました(笑)
肩にバスタオルかけてるから
変な感じ(笑)
お盆に行った水族館のネコザメ
これを触ってきました〜〜(笑)
携帯で撮ると 動くのは撮りにくい
腕前の悪い所はお許しを・・・(^^;
これも水族館にいた 水だこ
水槽一杯に張り付いて
存在感抜群!(笑)
お台場のフジテレビ冒険王に行ってきました
メインのお目当てはこれ!
ゴーイングメリー号(^^)
画像だと見えないけど 甲板にはキャラクターの
人形が置かれてて 人気者になってました(笑)
船内で朝一番に食ってしまった・・・
「三時のおやつ」(笑)
キャラクターにサンジっているけど・・
引っかけてのネーミングなのかしら?(爆)
TVでしか見たことなかった ベッカムチョコ!
かなり大きかった〜〜
でもね・・こんな炎天下なのに
何で溶けないのかな?不思議だ(笑)
ベッカムメリーゴーランド
う〜ん 顔が張り付いてるだけ?(笑)
おなじみ目覚まし君・・・(笑)
この後ろが目覚ましカフェ
毎朝 TVで見てたから感動(笑)
時間がなくて入れなくて残念
帰りがけに乗った
ゆりかもめから見た レインボーブリッジ^^
ボケてます はい(笑)




Ads by TOK2