いろいろな写真3月(2)

サファリパークにて


まるで死んでるかのような
熊さんたち・・
ごろっと地面に横たわったまま
中には元気なお方もいて
喧嘩してるし(小僧談)(爆)
~(^◇^)/ぎゃはは
私のお気に入りのうさこさん^^
(性別は不明なのだが・・)
白黒もように 首のあたりだけ
マフラーでもしてるように
長い毛がフワフワぁ〜(*^_^*)
ここのうさぎはたれ耳が多かった
こちらもか〜いいこぶたちゃん^^
こんなに小さくても
毛は結構硬かった
触られるのが嫌なようで
逃げ回ってたけどね(^-^;
これ・・なんだかわかるかな?
鳥・・エミューって鳥なんだけど
餌貰いすぎて お昼寝中
寝姿がなんかおかしかった
塊の真中の黒い所が頭
わかるかな?
園内にある樹は
こんな風に保護されてます
草食の動物は
樹皮もかじっちゃうとか
いたるところにある樹の
ほとんどがこんな状態なのだ
木の上でのんびりもようの
ライオンたち
メスのカッコはおかしかった
のほほんとしてるよなぁ(笑)







Ads by TOK2