いろいろな写真


7月(4)

今回の旅行で出かけた
川端康成の「雪国」の舞台
になった所にある
フィッシングセンター(笑)
家族連れがほとんどだったけど 
子供も簡単に魚釣り
を楽しむ事が出来ました^^
わかりにくいだろうけど
魚が泳いでるのがわかるかな?
岩魚も居たんだけど
釣れるのはニジマスばかりなり・・
時々 お兄さんが補充する為に
川に魚をほおりこんでました(^-^;
これが我が家の今回の成果^^
中央の4匹がそうです
塩も置いてあるのでつけすぎて
ちょっとしょっぱいと 怒られた(^-^;
しっぽにだけ
たっぷりと塩をつけるのが
正解かなぁ?
しかし・・炭火の前は暑かった(T^T)
田舎にある 巨大な亀さん
お隣りは次男君(爆)
比較対象になるかな?(* ̄m ̄)プッ
帰りに寄った SAにあった
ダチョウのお肉を使った肉まん
〇の中にはダチョウのダの字(^-^;
私はあの姿を思い出し 
口にすることが出来なかった
私が口に出来ない物って
少ないのになぁ・・・・・・
食い意地はってるし・・・
~(^◇^)/ぎゃはは
海水浴に行った時に見つけた花
紫の花が可愛かったんだけど
なんて花だろう?不明です
砂地で育つくらいだから 性質が
強いんだろうね






Ads by TOK2