冬の北海道 家族旅行で見た風景(1)

今回の旅行で 泊まったホテル
ホテルシェラトン札幌
札幌の中心街より離れた郊外でしたが
安いツアーだし・・しょうがないわね(笑)
32階建てのホテルで 綺麗なホテルでした^^
ちょうどクリスマスの時期だったので
ホテルのロビーには
こんな大きなツリーが飾ってありました
クリスマスの日にベルの演奏会も
やってました
左側 ちょうど良くぼやけた長男(笑)
ホテルの窓から見た外の風景
郊外だからね 外の景色はこんな感じ(笑)
ホテルの近くにあった水族館
最終日に行ってみました
階段を登っている 義母に 
佇む長男と怪獣君の切れ端(爆)
クリスマスの時期だからかな?
水槽の中にツリーが置いてあって
手前の電気うなぎが動くたびに
電球がつく仕掛けになってました(笑)
私たちとしては光らせたいので
うなぎを威嚇してたりする・・・(爆)
北海道の水族館と言ったら・・・・
やっぱこれっしょ?(笑)
タラバにずわいに 海老海老〜〜
うまそう〜〜(よだれ)(笑)
魚のほかに水に住む動物も
少しいました
ゴマフアザラシなんですが うわ・・
目玉むいてるし。・・・(笑)
二足歩行の亀((((((爆)))))))
らっこのだいすけくん(笑)
こやつ可愛い〜〜〜♪
食事が終わった後で 毛づくろいしてました
ごじょごじょ 毛を綺麗にしたら
そのまま寝ちゃった(笑)
シロザケ?の子供
北海道の水族館と聞いて
普通の鮭が水槽を泳いでるのを
期待してた私・・・
ちょっと残念だったなぁ〜

2002年12月23〜26日で 北海道旅行に行ってきました^^
年末を目前の旅行で バタバタしましたが
クリスマスを家以外で過ごすのは初めてで とても楽しい旅行になりました^^

今回の旅行の値段は 一人20000円前後で 3泊4日の旅でした
これで旅行会社もうかるの?って感じのツアー(笑)
じゃらんで探したんですが この会社のツアーでした(このツアーはじゃらんだけの特別企画?)
http://www.wbf.co.jp/

なにせこの値段で ホテル3泊(食事なし)スキー場への二日間の送迎
往復の飛行機代は・・安いとしか言い様がない お得なツアーでした(笑)

サンピアザ水族館
http://www3.ocn.ne.jp/~sunpi-aq/

こじんまりとした水族館でしたが 動物もいたりして
子連れには楽しい水族館でした^^



Ads by TOK2