ぼっこ屋

 

                                   

今日は爽やかな秋晴れ♪ 

本日2軒目に訪れたうどん屋さんは、高松市三谷町にOPENした大型セルフ店「ぼっこ屋

広い駐車場に車がいっぱい! どうやら人気店のようo(^-^)o ワクワク

店内もこれまた広〜〜〜〜〜い!

入って右のカウンター前にはお客さんがズラリっ。

『ぼっこ屋情報』って貼り紙がある。

         <特大うどん>

 「大」の値段プラス80円で、3・4・5玉どれでも同じ値段!!

ちょうどお昼時で、作業服着たおにぃさん達が食べに来とったんやけど、みな「3玉」て注文しょ〜った。

ものすご大っきな丼(洗面器ふ〜)にうどん入っとるっ!

おでんや天ぷらやおにぎり等もいっぱいある。

メニューもいっぱいあって迷うわ〜。 けど、さっき別の店で食べてきたばっかしなんで、

シンプルな「しょう油うどん」にした。 大根おろしが乗っとる♪

それ持って、テラスへ移動。 

この店の南側に屋根付きのテラスがあって、そこでも食べれるよ〜になっとるんよ。

今の季節はお外で食べても気持ちいいね〜♪

麺は弾力のあるもっちり系でウマ〜〜〜〜〜い!

同行の同居人はかけうどん。 すっきりしたイリコ出汁でイイ香り。満足でした!

うどん玉&だしも、各50円でお持ち帰り出来るようですよ〜♪ 

                                                         '06. 9.23

                                              ※本日の行動はココ参照〜

営業時間: 9:00〜18:00


おでん(80〜100円)


天ぷら(80〜100円)


しょう油うどん 小(150円)


かけうどん 小(150円)

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2