長楽

 

                                   

宇多津町の「長楽」。この店、前から行きたいと思ってたんだけどなぜか行けてなかった。

今日は、このGWに讃岐入りしてるimoさんじょー、それと、香川県中のうどんを食べ尽くしている

せんさんと4人でうどん巡り。 ここは本日3件目のうどん屋さんだ。

こんな所にあったとは知らんかった〜。 普通の民家の軒先で営業してる感じ。

うどんはかけの1種類っぽい。 「熱い・冷たい」を選択できる。

オプションのかき揚げがとにかくウマいっ! 乾燥した小エビが入ってるんかな。

香ばしいエビの香りとカリカリサクサクした衣がお見事〜〜〜〜〜!

買って帰ろうかどうか迷ったけど、今日はまだこれから他店にも行くので我慢。

麺はやや細めで、出汁はイリコ(だったかな)。食べやすい〜〜〜(と思う)。

かき揚げに感動してうどんのことはあんまり覚えてないんですけどぉ〜〜〜 ナハハ 

                                                      '06. 5. 4

営業時間: 9:00〜14:00

定休日: 日曜


うどん小(¥110)


かき揚げ(¥100)

                             

50音別

地域別

 

Ads by TOK2