カントリー

 

                                   

琴平町にあるセルフ店「カントリー」です。 あの「宮武」さんの近くです。 

以前からあちこちでよく耳にしていたお店で行きたかったのですが、今回ようやく念願が叶いました。

ちょっと大袈裟?(^^;

冷たいかけうどんを注文し、ダシを自分で注ぐ。 残すと勿体無いから控え目にかける。

お金を払ってテーブルに着き、まずはダシから。 やや薄めだが香りが良く、とっても上品!

麺も程よいコシで、非常に食べやすい。 幾らでも食べられそうな感じです。

店の外には「ご自由にお取り下さい」と書かれた野菜が置いてあるではないか!

えっ!? ホンマにもろてもエエのぉ〜? ほな遠慮なく っちゅーことで、袋に入ったナスを頂き♪

奥ゆかしいけん、1袋だけにしたけんな〜。 ありがとぉ〜〜〜! 

ほなまた来るわっ。 ピュ〜〜〜! ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

                                                        '03.8.10

営業時間: 10:45〜19:00

定休日: 木曜


かけうどん(¥170)


太っ腹!(¥タダ)

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2