ふじや

 


パート・アルバイト募集中だ!
雇ってくれんかな〜(^O^;

                                   

高松市今里町にあるーマルヨシセンター今里店の駐車場横にある「ふじや」です。

見るからに清潔感あふれる店舗。 セルフではありません。

メニューは色々あるんだけど・・・ 迷った挙句、今日はエビ気分(なんやそれ)なので天ぷらうどんを注文。

長いカウンターの中は広い厨房。 見てると、注文してから大将が天ぷらを揚げ始めました。

こりゃ期待出来るぞっと♪ 

暫くするとおばあちゃんがうどんを運んで来ました。

麺は細目ですな。 ダシはシンプルな薄味だけど、飽きが来ない感じです。

さてさてメインのエビの天ぷらは・・・ 2匹乗ってますぅ〜♪

カプッと1口噛んでみると、『プリッ』と音がした!! いや、実際には音はしてないと思うが…(^^;

揚げ立てアツアツで、しかも見た目よりエビが大きいじゃあ〜りませんか!

ほれ、よくあるやん? 見た目はデカイが、かじると爪楊枝ぐらいのエビ(ちと大袈裟?)

こちらのエビ天は全部エビじゃ!(笑) っつーか、衣で誤魔化してないのねん(^^)v

一緒に行ってたツレは、かけうどんを注文し、私のエビを1匹狙っとったが勿論あげないわん。

恨めしそぉにかけうどんをすすっておりました。プププ…

                                                         '02.9.16

営業: 10:00〜20:00

定休日:水曜


天ぷらうどん(¥500)

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2