がもう

 

 

高松から車で約30分の坂出市のちょっとはずれ(高松寄り)にあります。

五色台(山)の麓のとてものどかな所にあり、場所がわからず探しまくりました。

祝日の朝にも拘わらず、次々とお客さんが来られていました。

店に入るとすぐ「バンダナのおにーちゃん」に気が付きました。

「あっ!噂のおにーちゃんだっ!きゃっ!男前じゃんっ♪」 すらりと背が高く爽やかで

優しそうな笑顔。 いやぁ〜ん、照れちゃう(*v.v)

「あのぉ…私’もか’ですぅ。早速来ました…」 と ご挨拶。

あとは何を話したか覚えていません。

私って、うどん好きの「麺食い」だが、どうやら「面食い」でもあるらしい・・・。

で、「かけ小」を注文してダシを掛けて外のテーブルへ移動。

秋の爽やかなこの季節は外で食べるのもいいですね〜。

おにーちゃんの写真も撮りたかったのに、おにーちゃんは車でどっかへ出掛けて行って

しまいました。(殺気を感じて逃げた???)

あっ、うどんの感想を忘れるとこだった! (;^_^A アセアセ・・・

勿論おいしかった!! 麺はツルツルしてて、喉越しがとっても心地よい。

これならいくらでも食べられそう。 おかわりしたかったが、ちと恥かしいのでやめました。

ダシもとってもグーでしたよ。 満足満足。 また来るねっ♪

                                                  2000年

営業時間: 平日8時30分〜13時30分頃
        土曜・祝日8時30分〜13時頃  (麺売り切れ次第終了)

定休日: 日曜・第3月曜

 

がもううどんのHP                                 


小 ¥100


天ぷら類 ¥70

***************************************************************************
 

2009. 1. 7   5人で「がもう」

 

50音別

地域別

  

Ads by TOK2