はま弥

 

                                   

ヒマなんで、なんとな〜く行ったことないうどん屋さんでも行ってみようかと思い、

うどん好きな友人と一緒に坂出市高屋町のはま弥へ行ってみることにした。

坂出側から有料道路へ向かう途中にポツンとある一般店。

メニュー色々あるねぇ。何にしよ・・・ 今日は寒いから温かいモンがええかな〜。

かき揚げうどんにしよっと♪

暫く待ったら出てきた。 かき揚げは勿論揚げ立て。

サクサクでウマ〜〜〜〜〜い♪

麺はモッチリ系で、ダシはとっても上品。 どんな具を乗せても邪魔にならん感じ〜。

店の外でみかん売っとった。 五色台のみかんて、味が濃〜て美味しいんよね〜(余談)

                                                  '08.12.25

営業時間: 10:00〜14:30

定休日: 月曜(祝日の場合は営業)

  


かき揚げうどん(¥460)

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2