はなまるうどん 多肥店

 

                                    

今日は朝10時にマル●シセ●ター松●店に集合して、JRC君企画の「はなまるうどん全店制覇ツアー」の

決行日。 男女9名(imo、ringo、みかん、シャン、10才、花鳥、じょー、JRC、もか) が集まった。

「全店制覇」といっても全員が全店で食べるというわけではない。 ルールは次の通り。

最初にその店に入る「人数」と「誰が入るか」と「食べるメニュー」を決める。

<決め方>
1.代表者が1〜6までのカードを引き、引いた数だけ入店する。(3が出たら3人入店する)

2.入店するメンバーを決める。
1〜13までのトランプを参加者全員が引く。
その中で数字の少ないカードを引いた方から順番に入店。
(参加者6人で引いたカードが2,5,8,9,12,13で3人入店の場合2,5,8のカードを引いた人が入店)
※参加人数のカード枚数にしないのは、よりギャンブル性を持たせる為。

3.メニューの決定
メニューが1つずつ先端に書いてある割り箸を引く。
(オレンジジュースとか、かりんとう なんてのもある。必ず引いたものを注文しなければならない)

県内には8店舗あるが、もしかしたら全店当たるかもしれないし、1店も当たらず食べれないかもしれない。

どっちもイヤだ!(笑)

行く店の順番は 木太店中央インター店多肥店志度店田町店今里店三条店丸亀城西店

私は1店目、2店目と外し、ようやく3店目の「多肥店」で食べれることになった。

この店で食べることになったのは、上の写真(右)の3名。

しかし…実は私は不正行為によるものであって、ホンマはまた外してしまったんやけど、2店目で「かまたま」を

食べて「苦しい〜」と言ってたにもかかわらず、またここでも当たってしまった ’SンZリK’に

「私が代わってあげる!」 と言って代わってもらったのである。 だってお腹が減ってたんだもぉ〜ん…。

メニューをくじ引きし、当たったのは「かまたま」だった。 オレンジジュースじゃなくて良かった(笑)

店内に入ってメニューを見たら、「カレーかまたま」ってのがある。 それ食べたい!

「かまたま」ってついてるからエエやろ。 主催者JRCの許可をもらって「カレーかまたま」を注文。

むっちゃ美味しそぉ〜♪ トロッとした半熟になりかけの生卵とカレールゥのすんばらしいハーモニー♪

しっかりとした麺によく絡んでウマイ〜〜〜!  汗だくになりながらも完食。

このルールで全店回り、私がうどんにありつけたのは結局この1店だけで、あとは全部外した。

 (8店目の丸亀へは辞退させてもらったので、私は7店行きましたが)

不正行為しなかったら、夕方まで1食も出来ずに終わってたところだった。

んん〜、なんてクジ運が悪いんだろ…(イヤ、良かったのかも?(笑))

それにしても、なかなか面白い企画で楽しかったです! 皆さん、お疲れ様でしたぁ!!

                                                          2004. 8.14

営業時間: 10:00〜23:00

無休    

 


カレーかまたま 小 ¥504

                             

 

50音別

地域別

 


Ads by TOK2