細川

 


'03.5.20 open

                                   

善通寺市櫛梨町にオープンしたセルフ店「細川」です。 本日OPEN2日目。花輪が出てました。

店舗は新しくて気持ちイイ。 和風の造りで明るくとても良い雰囲気です。

店に入ると、大将が生地を伸ばしトントンと手切りしている姿が見えます。

オープン記念ということで、暫くの間はかけうどん(小)等が100円で食べられます♪

私はシンプルに醤油うどんを注文。 カウンターで受け取り、ネギを乗せる。

テーブルに着き醤油をタラッとかけ、おもむろにバッグの中からMyすだち酢を取り出す(笑)

醤油うどんとすだち酢って合うのよね〜♪  かき混ぜてズルズル〜〜〜。

おおおおおおいし〜〜〜!! キュッと締まった麺はコシ&喉越し共に最高です!

1玉の量は、やや多い感じがしました。

笑顔の大将と店員のおばちゃん(おねぃさん?)たちも爽やかでした。 二重丸あげちゃう(^o^)

                                                    '03.5.21

営業時間: 10:00〜14:30

定休日: 月曜日

  


醤油うどん(¥100)
※通常は¥150


手切りしています

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2