兵郷

 

                                   

神戸からうどん仲間のじょーがやって来たじょ〜〜〜

とっても親切なワタシは、朝9:30に着くとゆ〜じょーを、JF乗り場まで迎えに行った。

どこ行きたいんか聞いたら、1軒目は坂出の「がもう」。 ここでせんさんと合流してうどんを食べ、

2軒目はワタシの希望で未訪問店へ。 坂出市寿町の兵郷。 

駐車場のフェンスのすぐ向こうっかわに、民家っぽい店がある。

住宅地の中にあるようで、ちょっと判りにくいかも。

初めて行ったらシステムがちょっとややこしかも。ワタシはせんさんの指示に従う。

まずは通路・・・

ここで食べることも

出来るんやね。

「1玉入」とか「2玉入」とか

書かれた容器に入っとる

うどんの丼を取って

横の入り口に入ると…

トッピング類が置いてある所に

おばちゃんがおって、そこで

うどん入れてもろて

好きなんをトッピングして

お金を先に払う。

一旦そこを出て、今度は別の

ドアを開けて入ったら

ダシのタンクのある小部屋が

ある。 タンクからダシを

注いで完成〜〜〜

この部屋でも食べられる。

  

今回ワタシは昆布の天ぷらを乗せた♪

  

メニュー

麺はやや軟らかめで、ダシはイリコじゃないみたい…?  想像しとったより優しい感じだったな〜

                                                   本日の行動はココ参照〜

                                                                  '09. 1.13

営業時間: 8:30〜14:00

定休日: 日・祝

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2