香川屋 本店

 

                                   

綾歌町栗熊東に最近出来たばかりの大型セルフ店「香川屋 本店」です。 

こちらはサヌキ食品という会社が直営してるお店です。

国道32号線沿いにあるのですぐわかります。 上の写真の看板が目印!

ここはセルフ店なので、まずカウンターで注文して麺を受け取り、天ぷら等を自分でトッピング。

それからお金を払って自分で座席に持って行き食べます。

店内は広くて明るい。 凄く流行っているようで、次々とお客さんが来ていました。

厨房では、ひっきりなしにうどんを打っては湯がいており、出来たてのうどんが食べられます。

白くツヤツヤといていてかなりのコシ! 弾力があってとても美味しい。

場所もいいし値段も安い。 お気軽に入れるお店ですよ!

                                                    '02.8.25

営業時間: 10:00〜18:00

 


左:ぶっかけ大¥340 (小は¥220)
右:かけ小¥150 (大は¥220)

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2