長田 in 香の香(かのか)

 


このたび善通寺市金蔵寺町にOPENした、噂の「香の香」です。

満濃町にある名店「長田うどん」にいらした方がされているそうです。

国道11号線沿いにあり、判り易いです。 駐車場もひろ〜い!

店内も広々としていて窓の数も多く明るい。 大勢の従業員の方々が生き生きと働いています。

席へはつかず、まずはレジのところで注文します。 

ここは釜揚げうどんが専門なので、250円の「釜揚げ小」を注文しました。 

厨房のほうでは次々と打ち立てのうどんが茹でられています。

その間に自分でつけダシを入れる器を取って来て、とっくりからダシを注いで待つ事しばし・・・

出来立てのうどんが運ばれて来ました。

ねぎとしょうがをダシに入れてと・・・ ドレドレ・・・  香りの良いいりこダシ!!

このダシはたまりませんなぁ〜!! 麺はやや太目です。 アッという間にたいらげました。

あとで残ったつけダシを飲んでしまいました(^^;

この美味しさを家庭でも・・・ と言うことで、売っていた持ち帰り用の生麺を思わず買ってしまいました。

余韻に浸りながら「自宅でうどん」しよーっと♪

                                                        '02. 4. 20

営業時間: 9:00〜18:00

定休日: 木曜


釜揚げ(小)¥250 / 大は\350


店名入りです


お土産用生麺 \400


店は拡張され、外で食べるスペースも出来ています('06. 5. 5)

                         

50音別

地域別

 


Ads by TOK2