キリン

 

移転しました

 

 

以前あった店(下記参照)の斜め向かいに移転したセルフ店「キリン」です。

でっか〜〜〜〜〜っ!! もしかしてひょっとしたら、世界一デカいうどん屋さんちゃうん!

列に並んでカウンターのところで注文。 「温泉卵入りカレーうどん」にしてみました。

同行の母は「温卵ぶっかけうどん

日曜日のせいか、家族連れのお客さんがいっぱい来てます。

セレブ御用達(?)のソファ〜席もあったりします。

店内はまだまだスペースがあるので、ご家庭で不要になった応接セットを寄付したら

イイんじゃないかと・・・(笑)

                                                  07. 6.24

10:00〜19:00

無休                                              

 

 

*******************************************************************

 

キリン (移転前)

 

 

高松市屋島西町の旧11号線沿いにある「キリン」です。 天にそびえる看板が目印です。

店内はかなり広く、家族連れなどのお客さんで賑わっていました。

セルフ店なのでカウンターで並んで注文。 今日は蒸し暑いんで、夏の味ざるうどんにしてみた。

おや〜、カワイイざるにうどんが入ってる♪ こんな感じも涼しげでいいですわ(^^)

小さく見えるけど、結構量があります。

麺はツヤツヤしていて程よいコシ。 喉ごしが爽快っちゅ〜感じです。

あたりを見渡すと他のお客さんもざるうどんを食べてる人が多い。 あの器に惹かれるのかも…。

キリンの親子らしきぬいぐるみも置いてあり、どこかの子どもたちが触っておりました。

私も思わずナデナデ(^^;

キリンという店名にこだわったのか、置いてあるビールやジュースも全てキリンでした(笑)

                                                    02. 5. 3


ざるうどん(小)¥250

                         

 

50音別

地域別

 

Ads by TOK2