こがね製麺所

 

                                   

善通寺市文京町にある「こがね製麺所」です。 今年7月にオープンしたセルフ店です。

店内は勿論新しいのですが、和風造りで木のぬくもりのある、ちょっとレトロな感じのお店。

あたしゃこういうの好きなんですわ〜♪ 落ち着いた雰囲気でくつろげます。回転悪いかも(笑)

入ってすぐ左にあるカウンターで注文。 私はぶっかけ温玉にしました。

ぶっかけうどんに温泉玉子が乗ってるのね〜♪ 先にお金を払い、テーブルへ。

ほほぉ〜、麺のエッジがしっかりありますな! 温泉玉子を箸でつつくと、中から黄身がトロ〜ン。

むっちゃくちゃ美味しそうですやん! 黄身を麺に絡ませながら頂く。 

ややモッチリとしたコシのある麺に、この温泉玉子がよくマッチしてますわ〜。

ハァ〜、しあわせ♪

                                                      '03.8.9

営業時間: 10:00〜18:00

年中無休


ぶっかけ温玉(¥280)


MENU

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2