黒田屋(木太店)

 

                                   

昨夜、うどんの写真&掲示板とか見てたら急にお腹が減ってきた。

ど〜してもうどんが食べたくなった! 1度食べたいと思ったら我慢できん(笑)

うちの近所でこの時間開いてるうどん屋さんは と・・・。

黒田屋 木太店」やがな〜! 昔はちょくちょく行ってたけど、ここ数年行ってないなぁ…。

よっしゃ、そこ行こっ!

寝るつもりでパジャマ着てたけど、また服に着替えて・・・ 顔はスッピンやけど(汗)

まぁ誰っちゃ知っとる人にも会わんやろしエエかぁ〜('▽';)

家からは車で約3分。 店に着いたのが23:00。

あー、ここはセルフやなかったんやね。 久々やから忘れてた。

メニューはうどん以外に数種類のラーメンや餃子もあって、ビール飲みながら宴会してる

サラリーマンのグループが居た。 こんな時間やのに、お客さん多いなぁ。

「あ、きつねうどんのぬるめ下さい。」 麺は温めないのが好き。

注文してすぐに出てきたので、作り置きの麺か・・・ と思ったが、ナント美味い〜〜〜!

ちゃんとコシがあるし、出汁も美味しい〜♪ きつねも肉厚でジュ〜シ〜。

いや、正直言うと全然期待して無かったんよね(^^;

でもこの値段この味で深夜営業してるなんて、チョ〜魅力的♪

小腹がすいた時の夜食に利用することにしよ〜と!

                                                       '04. 5.20

営業時間: 10:30〜5:00

無休


きつねうどん小(¥300)


かけうどん小(¥240)

   

【2007.1.3訪問記録】 おでんもウマい♪


わかめうどん小


おでん

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2