黒田屋(田町店)

 

                                   

今日、仕事中に友人のP●Nから『今日ビアフェスタ行かん?』 というメールが入った。

もか 『行く行く!』 と、速攻で返信。 ビアフェスタとは、高松中央公園特設会場で期間限定でやってる

ビアガーデンみたいなもん。 一度行ってみたかったんよね〜♪

P●N 『こっちは男3人やから女の子連れてきてくれー』 っちゅんで、友人のCちゃんをお誘い。

私もCちゃんも「女の子」というには少々トシが・・・  (~+++++~)お口チャック

んで、夕方から5人で盛り上がって飲み食い! いやぁ〜、とても楽しゅうございましたv(▽ ̄ v)(v ̄▽)v


こんな感じ

Cちゃんは用があって先に帰り、残り4名は10時の閉店までネバり、蛍の光が鳴り出したんで退場。 

そのあと「黒田屋 田町店」に行こうかっちゅーことになってP●Nと私は先に着いたんやけど、

あとの2人が来ん…。 まぁええか。 あたしは「ぶっかけうどんの冷たいやつ小」。

P●Nは、「ぶっかけの麺冷たい出汁ぬくいんの大」を頼んだ。

ビアフェスタでしこたま飲み食いしたけど、やっぱうどんは別腹やのぉ〜。 スルッと入ったがな〜♪

ま、ハッキリゆーて、ちと酔うてたから味はあんまり記憶に無いが・・・。

コシがあって美味しかったんは覚えてるでぇ〜(^o^)v

えっ?うどん屋のレポートになってないってか? ・・・・・・ そんなこともあるさ…(^^;

                                                         '04. 8. 6

営業時間: 10:30〜翌5:00

無休


ぶっかけうどん(¥300)

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2