丸美家食堂

 

                                   

仲多度郡満濃町吉野下にある「丸美家食堂」です。 

うどん仲間の「も○すぐ○才」 さんや、「だ○醤○」さんのオススメのお店なのです。

このお店は隠れた穴場なのか…? あんまりお客さんが居ない…。

「食堂」というネーミングのせいなのか…??

小綺麗な店内で、ちゃんとしたお店(セルフ店じゃない)です。

「しょうゆうどん」を注文。 出来立ての麺が運ばれて来ました。

麺と薬味が別々になってて、好みで入れられるようになってるのも嬉しいですね。

テーブルには醤油と、ゆず酢もあります。

見るからに美味しそうで、エッジが立っててツヤツヤした美しい麺!

薬味を乗せ、醤油とゆず酢をかける。 よく混ぜて・・・ ズズっ〜〜〜

んん〜 やっぱり! 思った通りのコシのある美味しい麺ですぅ!

ゆず酢の香りがこれまた食欲をそそりますがな♪

これで100円とは驚きです!

今日ココへ来る前に、かけ蕎麦とおでん2つ食べて来たからちと苦しかったんやけど、

それでもとっても美味しく頂けました(^^)v

                                                 '03.9.7

営業時間: 9:00〜18:00

 


しょうゆうどん(¥100)
100円には見えないよなぁ…

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2