松井うどん

 

 

松井うどんは、2007年2月8日に、三豊市高瀬町下麻に移転しました。

で、本日、移転後初めて食べに行ってきました。

駐車場は店のすぐ横の他に、道路を挟んだ斜め向かいにもあります。

店舗は、以前別のうどん屋さんが使ってたのをそのまま使用してますねぇ。

今度の店舗は広いけど古い(笑)  前の店舗は綺麗だったけど狭かったもんね…。

ここのカレーうどんが大好きだったので、カレーうどんにしようと思ってたのにメニューに無い。

おかしいなぁ…と思って店の人に聞いたら「移転してから朝7時から店を開けてるので、カレーを

仕込むヒマが無いんよぉ〜」と言ってました。

てことは、もうあのカレーうどんは食べれんのっ!? そんなんイヤぁぁぁぁぁ!!! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイッ

ここのカレーうどん、めっちゃ好きやったのにぉ〜〜〜〜〜(;ロ;)えーーーーーーん

無いものは仕方ないので、ぶっかけうどんにした。

相変わらずコシが強くてウマいね〜〜〜〜〜♪

でもねっ、やっぱりカレーうどん食べたい〜〜〜〜〜!!(しつこい?)

                                                     '07. 2.12

営業時間: 7:00〜14:00

定休日: 日・祝

 

*****************************************************************************

(移転前の記述)

 

今日はGW真っ只中〜。

昨日、京都よりがんだむさん・JUNKOさんご夫妻が讃岐入りしていて、今日はじょー@奇行師

朝9:40着のジャンボフェリーで神戸から讃岐入りするので「讃岐うどん号」でお迎えに。

ほぼ定刻通りにじょーの乗った船が到着。 とりあえず西讃方面を目指す。

で、・・・・・・・・・・ 書くんめんどいけんココ参照〜〜〜。

この日の4軒目の「松井うどん」到着。 三野町に出来た新店。

しかし、もう既にお腹はいっぱいに近い状態。 途中で合流したシャンちゃんと釜上げうどんを分けっこ。

それと、しゅわしゅわ〜なお飲み物も分けっこ。

キッチリ半分ずつ食べる為に、1本ずつ数えもって食う〜〜〜!


シャンちゃんが「正」の字で付ける

6本ずつ食べたら1本余ったんで、じょー@奇行師が最後の1本食べた。

しゅわしゅわ〜なお飲み物は1本300円。 釜上げうどんも300円。

どっちの300円を支払うかシャンちゃんともめた挙句、しゃーないから私が釜上げうどんの300円を払った〜!

うどん1本食ぅたじょーの分は私の奢りじゃが〜・・・ (泣)

で、そんな食べ方したもんやけん、うどんの味は殆ど記憶に無い〜〜〜〜〜。

ちょっと太麺で、コシもあったよ〜な・・・・・。つけ出汁の色が薄かったかな〜。

しゅわしゅわ〜なお飲み物おいしかったにゃ〜〜〜〜〜♪

                                                            '05. 5. 3


釜上げうどん(¥300)


ぶっかけうどん(¥350)


カレーうどん(¥450)


MENU

 

50音別

地域別

 

Ads by TOK2