麺め家

残念ながら閉店しました

 

高松市松縄町、レインボー通りにOPENした「麺め家」です。

店内はチョ〜綺麗! とてもうどん屋サンには見えません。 あっ、別に他のうどん屋サンが

キタナイって訳ぢゃないっすよ〜(汗)

とにかくこちらはレストランみたい。 明るくてとても素敵なんです♪


メニューの一部です

セルフ店ではないので、座席で待ってると注文を聞きに来てくれます。

数あるメニューの中から「おろしぶっかけ天婦羅」の冷たいのを注文。

すると、「麺は太いのと細いのがありますが、どちらになさいますか?」と。 麺の太さが選べるらしい。

私は太いのにしました。 因みに「太い=普通」だそうです。

待っている間、メニューを見てたら・・・ かなり変わったメニューが・・・。

「五目あんかけうどん」 「海老チリうどん」 「麻婆ナスうどん」 etc.・・・

ん〜〜〜・・・ 食べてみたいよ〜な、みたくないよ〜な・・・(^^;

値段は全般的に少し高めかな? でもセルフじゃないからこんなもんかな。

あ、うどんが来ました。 ゴ〜ジャスで美味しそぉ〜o(^o^)o 器はドッシリとした砥部焼です。

ぶっかけダシを麺にかけてと… いっただっきまぁ〜〜〜す!

ほほぉ・・ 麺は普通よりはやや太目で、かなりのコシがあります。

天婦羅は勿論揚げ立てのアツアツ。 エビがプリプリしてムチャうまいでんがな〜♪

アッちゅう間に完食! 大にしときゃ良かったかな…。 因みに大は100円増しです。

それにしても、夜9時まで開いてるのが嬉しいですねd(゚ー゚*)  ご飯もののメニューもありますよ。

                                                       2003.9.27

高松市松縄町526-1  TEL 087-865-0211

営業時間: 11:00〜15:30 / 17:00〜21:00

無休


おろしぶっかけ天婦羅うどん (\680)


 

 

50音別

地域別

 

Ads by TOK2