三島製麺

 

                                   

仲多度郡琴南町にある「三島製麺」です。 

実はこの店、約1年前に来ようと思い探しまくったのですが見つからずに断念したのであります(^^;  

でも今回は無事見つけることが出来ました。

なかなか見つからん筈ですがな〜。 看板も暖簾もなぁ〜んも無いんやもん。

人に聞こうと思っても、人が居ないんですわ…。居るのは猿と猪だけ… と言うのは嘘ですが…。

しかしみんな一体どうやって探し当ててるんでしょうかねぇ…(笑)

とにかく、ここは製麺所です。 麺を打ってる姿が見学出来ます。 重労働ですね…。

食べる為のテーブルと椅子は、製麺所の端っこに置いてあります。

でもありがたい! 打ち立ての麺が食べられるんですからね〜♪

私が食べたのは醤油をかけていただく「醤油うどん」です。

さすがに麺は美味しいです! 醤油をかけただけのシンプルなうどんですが、

シンプルだからこそ飽きがこないんでしょうね。

私が食べている間も、近所の人らしき家族連れのお客さんが食べに来ておりました。

                                                    '03.4.12

営業時間: 10:00〜17:00

無休


醤油うどん(小¥100)


UP 卵乗せたら+30円
'05. 4.23再訪

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2