根っこ

 

 

高松市木太町にあるセルフ店「根っこ」です。 多度津町の「根っ子」とは関係ありません。

ここは我が家から近い為、よく行きます。

朝7時から営業していて、早朝から結構並んでいるそうです。

一度、私も出勤前に食べに行ったことがあります(^^;

お客さんが途切れることはありません。

カウンターで好きなうどんを注文して、好きな具(天ぷら等)を取ります。

他に、おにぎりやちらし寿司、おでん、サラダまで置いてあります。

ここのおでん、大好きなんですよね〜♪ 行くたびに必ず食べてます。

麺は程好いコシがあって、ダシの香りもいい。 バランスが取れてて毎日食べても飽きません。

あまりメジャーではないけど、私のお気に入りの1店です(^^)v

夜7時まで営業してるのも嬉しい♪

                                                  '04.3.14 更新

営業時間:7:00〜19:00

無休

              


温泉卵ぶっかけ(¥260)/おでん各¥90


麺に絡めて食べるとグ〜♪


カレーうどん

 

 

 

50音別

地域別

 

 

 

Ads by TOK2