大島製麺

 

                                   

高松市太田上町にある「大島製麺」です。 

店は塩江街道に面していて、駐車場はあるのですがいつもほぼいっぱい。

店の前には路上駐車の車も目立ちます。

昔、外回りの営業をしてた時、お昼ご飯によく利用していました。

ここのうどん、大好きだったんです。 ムラがなく、いつ食べてもハズレの時が無かったんですよね。

さて、久々の今日はどんなんでしょ・・・。 

セルフなので、まずカウンターで注文して麺を受け取り、好みで天ぷら類を取り、麺は自分で温め

ダシをかけます。 私は麺を温めずにそのまんま。

お金は先に支払います。 こちらの天ぷら類、どんどん揚げていてアツアツが食べられるんです。

本日はイワシのフライを取りました。

まずはダシをひと口。 んん〜〜〜、イリコが強烈に香ります! コクが凄い!

続いて麺を…。 これです、これこれっ! コシがあって相変わらずムチャ美味しい〜〜〜♪

イワシのフライもアツアツサクサクでジューシー。 感激ですぅ。

ダシも全て飲み干しました。 大にしとけばよかった・・・。

                                                        '03.6.22

営業時間: 7:00〜18:30

無休


かけうどん小(¥150)

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2