Profile

名     前

 も か (HN)

HNもかの由来

 イニシャルが「M.T」で、キーボードの
 「M」=「も」、「T」=「か」 だから。

産     地

 香川県

性     別

  (一応・・・)

家     族

 同居人(♂)

誕  生  日

 8月31日乙女座(前後半年間プレゼント受付中!)

血  液  型

 A (誰も信じてくんない…)

動 物 占 い

 コアラ

性     格

 明るく陽気・天然ボケ(?)←自覚が無い
 何にでも挑戦したがる。

学     歴

 音楽科卒 (フルート専攻) ←今は吹けません(汗) 

職     業

 普通の事務員

愛  読  書

 

好きな食べ物

 うどん・寿司・鍋物・桃 etc.
 (まぁ、とにかくなんでも食べる)

嫌いな食べ物

 羊羹・饅頭… 等 和菓子系

趣     味

 うどん屋巡り・油絵(初心者)・音楽全般・ガーデニング

何にでも挑戦したがる
私の経歴… ( ̄▽ ̄A

 ●ピアノ
    3歳から習ったが小3で挫折。
    現在、ピアノは飾り棚代わりに使用。

 ●書道
    通信講座で習ったが、級や段を取るのに
    結構お金が掛かるのでやめた。

 ●パラグライダー
    1年に1度ずつ3回行った。
    毎年「初心者体験コース」

 ●クラリネット
    どうにか音階が吹けるようになったが
    そこから先に進まないので売り飛ばした。

 ●スイミング
    ゴーグルを買ったが2回行ってやめた。

 ●ゴルフ

    手袋を買い、クラブのハーフセットを姉に
    貰って練習場へ2回行った。
    現在クラブは玄関に見栄で飾ってある。

 ●麻雀
    これはかなりハマったが、今はメンバー不足の
    為、やってない。 結構強かった。
                        
このHPを作ったきっかけ うどんが好きで、昔からあちこちのうどん屋さんへ
食べに行っていました。で、どうせなら写真を撮って
自分の日記にしてしまおう。んで、いっそのこと
ホームページで公開しよう。
そう思ったのであります。
であるからして実は自分の為だったのです(^^;
HPを作る以前から合わせると、行ったうどん屋の
数は数百軒に及ぶと思います。
紹介された雑誌・新聞等 ○『リビングたかまつ』H.15年4月12日号
  「おすすめホームページ」高松リビング新聞社
○『壮快』H.15年5月号
  「讃岐うどんダイエット」マキノ出版
○『壮快特別編集ムック』H.15年7月
  「讃岐うどんダイエット」マキノ出版

 

自爆一家

 

讃岐うどん好きへの50の質問

 

 

この壁紙はMokaが1歳の時の写真です

Ads by TOK2