讃岐の里

 

                                   

今日は乙女繋がりのシャンちゃんと、うどんデート♪ 

坂出のてっちゃん → 丸亀の井浦 → そしてここが3軒目、宇多津町のセルフ店讃岐の里

3軒目ゆ〜てもまだ朝の10時半やがな・・・。 けどもうここが本日最後のうどん屋になりそう…。

そう、ワシらは小食なオトメ。 

それに、シャンちゃんは私の車の助手席で、シュワシュワ〜な冷たいお飲み物も飲んでたしな〜〜〜。

今日のシメのうどんはざるうどん。 カウンターで受け取ってお金を払ってテーブルへ。

うわっ、めっちゃ冷たい〜〜〜〜〜! キンキンに冷えとる。 エッジが立ったネジネジ麺。

勿論コシはあるけど、冷た過ぎて味がよぉ判らん・・・ ('▽';)  けどウマかった〜。

もぉお腹いっぱい! ってことで、このあとちょっちオシャレなカフェでティタイム。

シャンちゃんはここでもシュワシュワ〜な冷たいお飲み物飲んでました(^m^)

それにしても、色んなことのあっためちゃオモロイうどん巡りやった〜♪ 詳しくはココ参照

                                                        '05. 4. 9

営業時間: 下の写真通り


ざるうどん小(¥240)


                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2