千ちゃん

 

                                   

今日はGW真っ只中。 うどん屋巡りで混雑してるやろけど、空いててウマい店は山ほどある♪

高松市寺井町の「千ちゃん」  ここは初めてなんだけど、ウマいという噂は聞いていた。

渡讃中のimoさんじょーさんと一緒にGO〜〜〜〜!

ワタシの運転で、助手席のじょーが本を見ながら道案内。

国道193号線から西へ入る道を誘導された。(これが間違いだった)

えっ? ・・・・・   え゙ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!??

両脇が田んぼの超狭い道っ! ここを通れっちゅんかっ!? 脱輪するんちゃうんっ!

コワ〜〜〜イ!! もぉ泣くよっ泣いちゃうよっ!! じょ〜のアホ〜〜〜〜〜っ 。・゚・(ノД`)・゚・。

imo 「ちょっと左に寄り過ぎやで」   マジっすかっ!? キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

・・・・ なんとか無事に辿り着いた。

ちゃんと広い道からも行けますから大丈夫です。 田村神社のほうから入ったほうが無難です。

 

メニューはこれ   安ぅ〜〜〜

「釜かけうどん」の「ひやあつ」とか「ひやひや」って何?(・・?)

まぁ気にせんとこ^^;   「ひやあつ」下さ〜〜〜い。

「さぬきの夢2000」に拘ってるのね。 楽しみ〜〜〜〜〜♪

暫く待って、出来立てのうどん登場。

まずダシを・・・・・。  うわっ、濃厚で甘味がある。 天然だしなんだとか。

バランスの取れた味で非常にウマいっ♪

麺は小麦粉の香りが素晴らしくて程好いコシ。 これは申し分ないっすね〜〜〜〜〜!!

もっと早く来ればよかった・・・^^;

今度は別の道から来るよ〜〜〜〜〜ん

                                          本日の行動はBlog参照〜

                                                    '08. 5. 5

営業時間: 平日 11:00〜14:30 / 日祝 11:00〜14:00

定休日: 第3日曜

 


かけうどん(¥180)


                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2