うどん処しんせい

 

                                   

岐阜からごまちゃん夫妻がうどん巡りにやって来た。

讃岐うどん仲間のせんさんringoちゃんと一緒に、新田町にある「しんせい」で、ご夫妻と合流〜。

外観は普通の民家っぽい。 店内に入ったらお客さんでいっぱい! 地元の人気店なんやなぁ。

セルフ店なので、カウンターの所で注文。 『讃岐黒毛和牛ぶっかけ(温)』ってのを注文してみた。

すんげぇゴ〜ジャスな感じじゃんっ♪ せんさんオススメの「イイダコ天」もチョイス。

うどんを受け取って・・・・ 満席で座るとこ無いじゃんっ  と思ったら、外にもテーブル席があった!

ちと寒いけど、まっエエかぁ〜〜〜。

みんなでうどんの記念撮影してから食べ始め・・・ と思ったら、せんさんは既に食い終わり。

早〜〜〜〜〜っ! なんせ、「ズゴ〜〜〜〜〜っ」ってバキュームしてるもんなぁ。

私はゆっくり味わう。 ウマ〜〜〜〜〜♪ ちょっとヒネった感じの麺で程好いコシ。

お肉は柔らかくて、味付けは甘過ぎずちょうど良い。 ダシもアッサリめ。

上等なお肉の良さがとっても引き出されてます。 

イイダコ天も、揚げ立てでサクサク! すごく柔らかい。

エエ店やった〜〜〜〜〜♪ また来よ〜〜〜〜〜っと!

                                           本日の様子はココ参照〜

                                                       '07. 1. 7

営業時間: 9:00〜15:00

定休日: 無休


讃岐黒毛和牛ぶっかけ(¥340)


イイダコ天(¥150)


外の席

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2