寿恵裕(すえひろ)

 

                                   

丸亀市郡家町にある「寿恵裕」です。 職業訓練校のすぐ近くにあります。

(本日は大阪から花鳥さん&光樹くんが香川入りしており、10才氏の案内でうどん屋巡り。)

こちらは今年7月にオープンした新店で、建物も新しい。 店内も清潔感にあふれています。

但し入口すぐの段差に注意! 花鳥&Mokaは、つまずきました(^^;

店の人「あ〜、ここの段差、みんなよぉつまずくんや」 ・・・・ そっ…そうなんですか…。

セルフ店なのでカウンターへ進み、冷やかけを注文。 夏真っ只中で暑いから冷たいんがエエの♪

おおっ、このダシええ色してますなぁ。

麺は細目ですがコシがしっかりしてて、またダシも香りが良くて美味しぃ〜〜〜。

スルッと胃袋に入ってしまいました。

あと、うどんよりも寿司のメニューが豊富だったりします(笑)

店員さんたちも皆感じが良いです。 オススメのお店ですよ(^^)v

                                                        '03.8.9

営業時間: あ〜、聞くの忘れた!

定休日: 上に同じ


冷やかけ(¥200)


MENU

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2