杉本

 

                                   

今日はお盆休みの2日目。

朝からY氏とうどん巡りで、ここは本日2軒目のさぬき市大川町にあるセルフ店「杉本」です。 

さっきの店でかけうどん食べたんで、今度はしょう油うどんにしよ。

カウンターで麺を受け取って、ネギと大根おろしを乗せて、醤油とポン酢をかけてみた。

せいろに入ってた作り置きっぽい麺を渡されたのだが、そうでもなかったのか…?

これがなかなかウマイのよ。 んで、大根おろしとポン酢のせいで、ものすご〜く爽やかでグ〜なのよ。

これを書いてる今も、その味を思い出してまた食べたくなってたりするのよ…。

店の建物は地味で、あまり印象に残らない感じで、場所もちょっと判り辛いかもしれませんが…。

安くて美味しい良い店だと思います(^^)v

                                                        '04. 8.12

営業時間: 11:00〜14:00

定休日: 月曜


しょう油うどん(¥150)

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2