将八うどん 本店

 

 

西讃地区に5店舗ある「将八うどん」です。 

テレビコマーシャルでも有名です。

今回は観音寺の本店へ行って来ました。

ここはうどんと丼物が組み合わさった「定食物」のメニューも豊富です。

例えば「天ぷら定食」とか「カツ丼セット」など。

でも今回私はご飯物の付いてない「天釜」を注文してみました。

「天釜」とは文字のとおり天ぷらと釜揚げうどんが付いています。

暫く待ってると運ばれて来ました。 んん〜〜〜、見るからに美味しそう♪

うどんにワカメが乗ってる〜。

薬味はねぎ、ゴマ、生姜。 おっ!うずらも付いてるのね♪

それらを全部ダシに入れてグルグルかき混ぜてと・・・。

うどんをつけてまず1口。 ズルズル〜〜〜〜〜

おお〜〜〜っ! なかなか美味しいじゃん♪ これならいくらでも食べれそうだ。

天ぷらも揚げたてで、しかもエビが2匹付いてるしぃ〜 d(⌒o⌒)b♪

これで600円とはかなり安いんでないかい???

贅沢な気分を味わえるが実は安い! これって最高だね v(゚∇^*)

11:00〜12:00 無休

 


天釜 \600

 

 

50音別

地域別

 

 

 

Ads by TOK2