うどん 田中

 

                                    

高松市林町のサンメッセ香川のすぐ南にあります。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろげます。

ここはねぎ味噌うどんが有名だとか・・・  でもおろし肉ぶっかけも美味しそう。

じゃ、両方注文しよう。 麺は熱いのと冷たいのを選べます。

で、冷たいのを注文。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 待つこと約20分。

出て来ました!! まぁなんとボリュームのあること!

おろし肉ぶっかけの「肉」も凄くいっぱい乗ってる♪

普通、肉うどんを頼んでもこんなにいっぱい乗ってるとこはあんまり見た事がない。

うどんとダシの入った器が別々になってる・・・。 どうやって食べるんだ?(汗)

つけて食べるのか? それとも「ぶっかけ」というぐらいだからやっぱりかけるのか?

うどんのほうを見ると、中に天かすが入ってるからやっぱりかけるんだな。

で、麺にダシと薬味を全部ぶっかけました。 そしてまぜまぜ。

どれどれ・・・・   ずずずーーーーーーーーーーっ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うみゃ〜〜〜〜〜いっ!!! (^o^)V

麺にもの凄いコシがある。!!

この美味さでこのボリュームで、しかもこの肉の量で580円とは安いっ!!

これなら女性は「大」をたべるのはキツイだろうな・・・

今度来た時は、温かいのを食べてみよ〜〜〜っと!

※ メニューは他にも色々ありますよ〜           (゜ρ゜)ジュルッ

 


ねぎ味噌うどん
¥400
 
おろし肉ぶっかけ
¥580

※ いずれも「大」は

**************************************************************************

'07. 3.17 再訪


肉ぶっかけ(¥550)

 

 

50音別

地域別

 


Ads by TOK2