太郎うどん

 

                                   

このサイトに掲載するうどん屋さん200軒目はどこにしようか…とちょっとだけ思案して決めたのが

満濃町にあるセルフ店「太郎うどん」です。 ★祝★200軒掲載♪ @自分で言うな。

美味しいと噂では聞いていたのだが、なぜかなかなか行く機会に恵まれず・・・。

ここって最近まで「太郎どん」という店名だったのね。

んで、今日はうどん大好きな友人Kと共にご来店♪

新しい店内は明るくて清潔。 まずカウンターのところで注文。 

私は1日30食限定(と、本に書いてあった)肉ぶっかけの冷を、友人はかけうどんを注文した。

おでんの卵もゲット。 お金を払ってテーブルに着き、まずは友人のかけうどんから味見ぢゃ♪

うむうむ。麺は程好いコシで喉越しが良い。出汁は上品。うまいのぉ〜!

次に私の肉ぶっかけ。 美しく盛り付けられてて素敵♪

トッピングの大根おろしにレモンを搾り、底から軽くかき混ぜていただく。

やや太目のしっかりとした麺。 薄切りの肉は甘辛く煮付けられて柔らかくてウマイ〜〜〜♪

だけどサッパリとしていてとっても食べやすい。

ちょっと油断した隙に、貴重な肉をKに1枚取られた( ̄□ ̄;)!! 折角大事に食っとったのに…(泣)

そんなこんなでアッちゅー間にたいらげました。 おでんの卵も美味しかった♪

                                                      '04. 9. 4

営業時間: 9:00〜15:00

定休日: 不定休


肉ぶっかけ小(¥350)


かけうどん小(¥150)


UP しょうゆうどん小(¥200)
'05.5.6

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2