てら屋(檀紙店)

 

                                   

今日は、関西からがんだむ&JUNKOご夫妻じょーさん詫間の雀さんが渡讃。

せんさんの車(せん車)と私の車(ぽるしぇ)に分かれて、計6名でうどん屋巡り〜♪

1軒目は高松市檀紙町にある「てら屋」 せんさんのオススメの店。

今日は暑いんで、ざるうどんにしよ〜〜〜っと。

カウンターのところでざるうどん受け取って、おでんもチョイス。

天ぷら類もいろいろあったけど我慢。

おっ、このうどんイケる〜〜〜♪ やや太めの麺、ちょうどええコシ。

つけ出汁はちょっと甘めだけど、このうどんによく合ってる。

ツル〜〜〜っと胃袋に納まりました。

その後、うどん屋2軒+ソフトクリーム。

夜の部はビアホールで飲み食い。

暴飲暴食ってステキ〜〜〜〜〜♪(笑) 

                                 ※本日の行動はココ参照〜

                                              '06. 7.16

営業時間: 9:00〜16:00(土曜: 〜14:00)

無休


ざるうどん+おでん

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2