うどん棒 今里店

 

                                   

高松市木太町にある「うどん棒 今里店」です。

なんで、木太町にあるのに今里店? ・・・などという疑問にはお答え出来ません(笑)

この日は夕食にうどんが食べたくなり、家から近くて遅くまでやってるお店・・・ということで行ってきました。

メニューがとっても豊富で迷たんだけど、夕食だし豪勢に… と思い、「釜天うどん」を注文。

15分ほど待って出てきました。 美味しそうな揚げ立ての天ぷらが付いています。

まずはうどん。 ん〜・・・ コシがちょっと物足りないかなぁ。でも喉越しは良い。

ダシは天ぷらと共用のせいか、ややパンチに欠ける。 どちらかと言うと天つゆに近い感じです。

天ぷらはサクサクしててウマイ♪

でもちょっとうどんの量が少ない。 私が大食いなのか?(汗)  「大」にしとけば良かったと後悔(>_<)

おうちに帰ってお茶漬けを食べました( ̄▽ ̄A

メニューはうどんの他にも丼物や、丼とうどんのセットなんかもあります。

                                                          '03. 2. 5

営業時間: 11:00〜21:00

無休


釜天うどん(¥900)


MENU

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2