うどん市場 兵庫町店

 

 

高松市の兵庫町商店街にある「うどん市場(兵庫町店)」です。

お昼には行列が出来る人気店です。

店内に入ると細長いカウンターにズラリとお惣菜類が並んでいます。

巻き寿司等のご飯物は勿論、天ぷらやコロッケ、おでん、おひたしなどのお惣菜が充実して

います。 しかも曜日によってお得なモノがあるんです。

例えば 「おでん50円」 とか、「コロッケ30円」 など。

ちなみに私が行った水曜日は・・・ 何も無い日でした。。。(T。T)うるうる

うどんメニューも豊富で迷ったのですが 「冷やしぶっかけ(小)」 を注文し、カウンターの

ほうれん草の白和えを取って奥のテーブルへ。

うどんには油揚げとほうれん草、カニかまぼこ(カニぢゃないよ)がトッピングされてる。 

どれどれ・・・ ズズズ〜〜〜〜〜っ。。。  

およよ〜〜〜! 麺は細いのにコシがしっかりしてる! ダシもとってもグ〜 v(゚∇^*)

しかも値段が安いし、言う事無し!! お腹も大満足でした♪

                                                    2001年 

定休日: 日祝              

 


冷やしぶっかけ(小) \180

 

50音別

地域別

 

 

Ads by TOK2