うどんこ丸

 


高松市新田町にあるセルフ店「うどんこ丸」です。

こちらはトッピングのオプションが豊富! 中でもオススメは100円で乗せ放題の肉

人気があるので早く行かないと無くなる可能性が・・・。

むちゃくちゃテンコ盛りに乗せとるおにぃちゃんも居た。 ちょっとは遠慮せぇよ(笑)

私も勿論トッピングはお肉にしました。 でも遠慮して控えめに・・・ ホンマかいな(汗)

うどんはコシがあり、お肉も甘辛く煮付けてあってとっても美味しかった!

もうひとつ耳寄り情報を・・・  大食漢なそこの ( ^ー^)σアナタ。

大(2玉)の料金+80円で、最大5玉まで食べ放題です! 

  例: かけ大220円+80円=300円で5玉までOK!

今日はゴールデンウィーク中ともあり、次々とお客さんが来ていました。

9:00〜19:00                                                02. 5. 3


かけ小(¥100)+乗せ放題の肉(¥100)

                         

 

50音別

地域別

 


Ads by TOK2