本場さぬき うどんや

 

 

東かがわ市坂元(旧 大川郡引田町坂元)にある「本場さぬき うどんや」です。

この日は、大阪からうどん屋巡りに来ていたK鳥さんを拉致し、ドライブに連行(笑)

本日ここが2軒目です。 ※1軒目参照

国道11号線を徳島方面に向かってひたすら走ると左手、徳島との県境に近い海の際にあります。

大きな水車が3つほど回ってます。

カウンターで「ザルうどん」を注文。 お盆に乗せ店の外(海側)へ。

そうです。ここはテラスがあるんですよ〜♪

海を眺めながらゆっくりくつろぎながら食べる事が出来るんです。

ここで頂くザルうどんは格別♪  んん〜〜〜〜〜 寒いっ!('▽';)

だってまだ3月ですもんねぇ・・・。 夏ならきっと涼しくて気持ちいいでしょう。

景色に見とれてて、うどんの味はあんまり覚えて無いのですが…(汗)

でもコシがあって美味しかったのは覚えてるわ〜。←覚えとるやん

ドライブがてらに是非ど〜ぞ!


テラスから見える景色

                                                      '03.3.30

営業時間: 8:30〜18:30

無休


ざるうどん小(¥250)

 

ツアー1軒目津田の松原SA(上り) ツアー2軒目本場さぬきうどんや
ツアー3軒目若鮎 ツアー4軒目池田家

 

 

50音別

地域別

 


Ads by TOK2